A.花咲農園では「買物カゴ」という機能を使いまして、お買物をしていただきます。目的の商品が見つかりましたなら、「買い物カゴに入れる」ボタンを押してください。(尚、この時点では注文が確定したわけではございません。)お買物が終わりましたら、買い物カゴをご覧下さい。その後、決済方法やお客様情報を入力して注文完了となります。
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よくある質問
A.注文が確定すると即座に花咲農園から自動送信のメールが送られます。その後、営業日でしたら24時間以内に改めて注文内容の確認をご連絡するメールを差し上げます。
A.返品は未開封のもののみ到着後7営業日以内にお電話又はEメールにてご連絡いただいたもののみお受けいたします。
A.大変申し訳ございません。品質管理には十分留意しておりますが、万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、商品の破損・傷みなどの品質上の問題があった場合には、誠に恐れ入りますが、
【お電話】0185-22-4133 または【E-mail】hanasaka@ogata.or.jp まで連絡をお願い致します。迅速に、誠心誠意対応させて頂きますので宜しくお願い致します。
A.お客様が注文時にメールアドレスの入力を間違ってしまった可能性があります。その際には申し訳ございませんが、当農園へお問合せください。ご注文の際には今一度メールアドレスの入力間違いが無いかご確認下さい。
A.お米と一緒に商品をご注文の場合、お米と同送であれば、送料が無料となる商品がございます。
詳しくは「送料・配送について」をご覧ください。
A.ご注文日より1週間以内に発送いたします。(初回の方は、ご入金確認後)
A.ヤマト運輸にてお届けいたします。
A.申し訳ございませんが、現在のところ、海外への発送は承っておりません。
A.代金引換・郵便振替・コンビニ振込をご利用頂けます。
なお、初回購入のお客様は、代金引換のご利用のみとなっております。
詳しくは「お支払い方法について」をご覧ください。
A.このショッピングサイトは、秋田県大潟村にあります「花咲農園」で運営しております。
詳しくは「花咲農園について」をご覧ください。
A.当農園の責任者は「戸澤藤彦(とざわ ふじひこ)」です。